インフォメーション

配送日(注文日)およびご注文本数変更のお知らせ

拝啓 新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、日々厳しい状況が続いてるところでは
ありますが、お客様におかれましては平素より弊社アクアデザインをご利用頂きまして、誠にありがと
うございます。
すでに新聞各紙でも報道されております通り、原油価格が高騰しております。
こうした状況のなか、お客様に安心してご購入を頂くため弊社一丸となって商品価格の据え置きに
努力をしてまいりましたが、業務の効率化ならび合理化にまで至らず大変心苦しいお願いとなり恐
縮ですが、配送日(注文日)及び注文本数の変更をせざるを得ない状況になってまいりましたことを
ご報告申し上げます。
商品価格を維持するために 2022 年 2 月 1 日より下記の通りに変更させて頂きます。
お客様にはご不便ご面倒をお掛けしますが、今後より一層の品質、サービスの向上に努めていく所存
でございますので、引き続きご厚情賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点は弊社セールスドライバー又はコールセンターまでお問合せ下さい。

敬具
-記-

1ご注文締め切り時間変更について
2022 年 2 月 1 日より実施
東京都)火曜日お届け → 日曜日までの注文分
(2022 年 1 月 31 日までは 前日 15 時締切)
東京都)木曜日、第 2 土曜日お届け → 現状と変わりありません。
(配達日前日 15 時まで)休日・祝日は除く。
※現在東京都内:火曜、木曜、第 2 土曜日配送エリアのお客様が対象なります。
※弊社休業日のご注文に関しては納品日がずれることもあります。
2 1 回のご注文本数の変更
2022 年 3 月 1 日より実施
1 回のご注文を 2 本→3 本へ変更となります。 自社配送便 12L 対象
※全てのお客様対象となります。

以上
トップへ